ふんばりの詩2009

【10:00】
起きたお!
今日こそ大学行くお!

ありっ? なんで親父いるの?
えっ……、海の日……?

【17:30】
シャーマンキングの出雲編まで読み切った
勉強するわけにもいかないので、マンガ読むぐらいしかねーじゃん

外食するって言うから、もつ鍋という希望を出したらあっさり通った
マジでか

【19:00】
モツうまー
しかし我が家の女性陣には人気がなかったらしく、気が付けばオプションの鶏肉、モヤシ、豆腐の3種ばかり食べてた
それじゃ、単なる鶏鍋ですやん

【23:00】
やけにキリりんさんの日記にルックスが登場すると思ったら、ZEKIのを読んで納得した。何でも、求めないを介して何かしら通じ会うものがあったらしい

と書いたところで、おいらのも特定の人しか出て来てませんな
もっと他人に頼ることなく書けるといいですね


【それから】
mixiの15人縛り飽きてきた
続けても誰も得しませんが、止めたところで誰も喜ばないという

【それでは、また】
おいらがMATCH飲んでも捕まるんだろうか

明日こそは大学に。もちろん、うそです