おいらにも鉄の心を

【無限廻廊】
部屋の隅の方にあるゴミ山をつついたら、「やったね!袋*1」が出てきました
少し気になったんですが、このまま山を突き崩していったら、最終的には臍帯が出てきそうなので止めました
そんな土曜日の午後

ラヂオの時間
you tubeで落とした「深夜の馬鹿力」を聞きながら勉強しようかと思いましたが、ラジオ:勉強が見事に10:0になりました。予想通りすぐる

統計を捨てて一時の心の安定を手に入れたわけですが、やっぱりテストやべぇ

でも気にしないもん!

みんな1時まで勉強してるんですね。おいらは2時間掛けて、一連のあずまきよひこ作品を読み返すことに成功しました
15時に起きて素麺を食べる→18時まで寝て晩飯を食べる→26時間テレビあずまきよひこ→お休みなさい

【明日の未来】
1。後輩の応援に行く
2。キャンプラに行く
3。忙しい振りをする

すげー悩む。どうしよう

*1:新入生オリエンテーションのときにもらえる袋。今回はアイボリーのを発見
  ちなみに緑色の袋は、未だに実生活で使う人がいるほど根強い人気を誇る