安く北へ

暑い→ガブ飲み→体液増量→心臓に負担→うっ!→「待て、これは事件だ」
                    ↑今ここ

【それにしても】
暑いですね。こうなったらバソプレシンが頑張ってくれると思いますよ
金曜ですら勉強しなかったのに、況や日曜をや。というわけで、今日は勉強以外の雑務を適当にこなしてました。半田プリントを刷ったり、髪を切ってもらったり
まぁ頑張ったのは、うちの家のプリンタだったり、おかんだったりするわけですが

【明日から】
頑張ります。うそです
金子さんのオフィスアワーが火・金なので、明後日は絶対行きます。うそです

【丑の日】
今日は日曜ですが、土用の丑の日です。忘れていた何かを思い出させてくれるギャグですね
ちなみに晩ご飯はゴーヤーチャンプルでした。昨日の『チューボーですよ』の料理がゴーヤーチャンプルだったからかどうかは藪の中です。たぶん、間違いないでしょうけど
どーでもいいですが、昨日ゲストだった竹中直人を見ながら、奥さんが「木之内みどり」か「木内みどり」かで激論になりました。くっだらねぇ。結局は、おいらが正しかったわけですが

     *      *
  *     +    大 勝 利
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

キュウリと納豆 匂い付かない ミセスロイド
元ネタ

【Mutius合宿】
合宿先は『長良川+バーベキュー(22610円)』に決定いたしました
もう勝てませんよね。メ―リスにメ―リスなんかで対抗された日にゃ

mixi
名前を「なめくじネコ」に戻しました。あまりに久しぶりすぎて、いつ以来か分からないぐらいです
以下、引用

本日をもって、求めない派は解散となりました

僕らそれぞれの中にいる「求めている自分」という存在に気づいてしまったんです…
4人で話し合った結果、もう「求めない」は名乗れないなってことで意見が一致しました

短い間でしたが、今までありがとうございました

【まとめ】
心配になって調べたら、バソプレシンは「水の再吸収促進」でした
これは明日から真面目に生理学やらないと。うそです

あ、誰か一緒ににt.t.t.行きません?
つーか、それ以前に東北へはどう行くのが最安なの?