ぎゃばー

slugcats2009-07-16

メガトンパフェ(チョコレート) 198円
井村屋

2日連続で食べ物系。支出が増えて収入が零とか、そろそろ生活が破綻しそう

どーでもいいですが、飢餓状態にあるマウスにチューブでもって直接胃に食べ物を注入すると、摂取率が静注するのと変わらないらしい
参考書の流し読みなんで嘘かもしれませんが、そう考えると空腹状態も怖いもんですね。いろんな意味で

昨日の夜と今日の朝はクッキーでした。パフェの影響というよりお菓子が食べたかったんでしょう
何だか、すごい速度で生活も狂っていくようだ

あ、ちはやふる授賞おめでとうございます
あの賞がどれほどの価値を持つのか知りませんが、腰帯にこぞって書いていたのを考慮すると、相当なのかなぁ

24寒い
誰かの陰謀ですぐに22度にされてしまうのし、どーせ睡魔には勝てないんだし、行くべきもんじゃないですな

全く集中力がないや
3時間で2ページとか、さすがにもう少しぐらい求めてもバチは当たらないはず