全日

slugcats2009-07-14

ラーメン(並) 650円
新福菜館百万遍

新福菜館って有名なチェーン店らしいし、1度行っとかなきゃなー。と思っていた新福菜館へ行ってきました。夕食がてら

「黒すぎてオレは嫌いだ」
「客が入ってるのを見たことがない」
という知り合いの言葉を思い出しつつ、いざ店内へ

店に入ると、客がリアルに誰もいない《リーダー正解》
嫌な予感を抱きつつ、まぁ22時だし、と適当に誤魔化して注文

あっ、黒い......《デリート正解》

しかし麺を口に運ぶと、異様なまでに黒い異様な見た目からは予想できないほどの豊かな風味が広がって...
ということもなく、普通に醤油とか塩の味がしました。ガッカリ
こんなことならラジュってれば、というのは禁句です
なんつーか、口コミって大事ですよね

ちなみに
新福菜館って有名なチェーン店らしいし」っていう情報も単なる勘違いみたいです。おぉ、踏んだり蹴ったり

せっかく夕食食べたんだし、家に帰る気分でも無かったので、
  せぼやん御用達(今は違うけど)の自習室24でも行くか
 →席がない
 →撤退
というラレコばりの引き際の良さを見せて終わり
そういえば一般教養の試験は明後日からでしたね。あっしには関係ないことで

結局何だかんだで、未だに24を有効活用できていないことが哀しいしMottainai
オカダ曰く「2時頃には空く」そうですが、その間の4時間どう過ごすんだよ!

つーことで、素直に帰ります。明日で前期講義ラストだし、さっさと寝ますか