雑魚日記

天神祭
いよいよ天神さんですね。正確には今日は宵宮で、本宮は明日ですけど
この暑い時期に人混みに流されたくないので、ほとんど行ったこともなく*1、さらにテレビ中継はゲストの月亭八方*2が嫌いで見ない。という天神さんから離れて生きてきましたが、

そんな人生は嫌だ!
今日こそは!
うそです!!

どれほど「関西人らしくない」*3と言われようとも、おいらは関西人なんですよん

【今日のにゃんこ】
いや食堂行ったら、猫に遭遇せず山崎(准教)に遭遇したから

  「薬学部なんて選んだ時点でdisadvantageなんだ」
  「本当の勉強をしなきゃいけない」
など、珠玉の御言葉を頂きました。有難や有難や
つーか顔覚えられていたんですね。いよいよリーダーには責任取ってもらわにゃ

【お悩み相談】
8月25日は僕の誕生日で、是非ともRAJU百万遍店でラジュ派に祝ってもらいたいのですが、定期券が切れていて行けません
どうすればいいですか。教えて下さい

メール・葉書の宛先は、TBSラジオ「月曜JUNK 晋也の馬鹿力*4」まで
お便り待ってます

*1:家族と行ったような気がしないでもないので「ほとんど」
  もしかしたら本当に行ったことないかもしれない

*2:呼び捨て。親子揃って良さが分からない

*3:ゴンザレス

*4:次やる企画のサブタイトル。もとい、ただの悪ふざけ