右脳左脳チェッカー

右脳左脳チェッカーなんて、やるわけないでしょう
結局、下ネタをタイトルに使うことへの抵抗が強かっただけです

でまぁ、1週間ほどここを放置していた理由でも言い訳しますかね
一言で言うと、「木曜日(7/8)に試験が2つ(期末+小テスト)、プレゼンが1つあったから」というわけです。ぶっちゃけ、今週だけで考えるとmutiusで2番目*1に頑張った人かもしれませんぜ

で、忙しかったのを理由にしようと思ったらですね、某クラスメイト*2は七夕の日にmixiを書いていました。ちなみに彼/彼女はおいらより出来る人なので、要は時間の使い方の問題ってことですよねー

 参考までに。結果はですね
◆生化学(小テ) : 電子伝達系とか(これなど)。「高脂血症ならコレステロール(に似た構造の薬)を飲めばいいじゃない」という、ゆとり丸出しの解答を書く。ああ
◆科学英語(期末) : 全試験範囲の15%だけやって挑んだから、点数も15%ぐらいじゃないかと本気で危惧。200問マークには萎えた。『困った時のof頼み*3
◆英語II(発表) : それなりに頑張れた。「Coffin is ... dead person in. and burn out.(手で炎を表わしながら)」という信じられないプレゼンをしておいて、「頑張れた」というおいらはダメです
 あれ、ダメやん。頑張ったとかうそやん

一般教養の講義・試験が終わりました。単位が全て取れれば*4、これにて(教職を取ろう、とか言い出さない限り、)一般教養とはオサラバです
やっぱり英語8単位全てが「出席のみ」もしくは「出席+レポート」だったのは神でしたね。にょほほ


飽きたので、桐山さん(本名)の真似して書きます

【最後の】
mutiusでした。ファンタジスタYKZKが持ってきた、玩具の六連式で遊んだ事しか覚えてない。キリりんさんとかみやマッケンジーさんを撃ったりしたお
そういえば、「次の飲み会、スイーツパラダイスにしません?」って提案したら、KWDさんだけ食い付いてきた。もっと味方が必要だ

【ジャンボチキンカツが】
食べたくて、数週間ぶりにHi-Liteへ。RAJU組からは、おいらとルックスが裏切り
折角だし、ゆーやさんとかと親交を深めようかと思ったら、前に座ったのがHATTAW。人生\(^o^)/オワタ。RAJUを裏切った我々に、安息の地なんてないことを痛感

これもいい機会と思ってHATTAWの長所を探そうと10分頑張って接してみましたが、「店員さんへの態度」「食べ方」「年上への態度」どれをとってもただのクズでしたとさ。おいらは完全に諦めた、V-ON会長が責任を持って処分しておくこと
誤答したスズキさんに「おまえ、文学苦手だな」と言い放った瞬間の衝撃は、暫く忘れられそうにもないです

【今日のルックス】
ただの下ネタクソ野郎。まぁ、おいらも人のこと言えた立場じゃねーですけど
あと、どうでもいいけど「きれいな顔してたんだね」と歌詞を間違えてしまうのは、仕方ないと思う。思えば、XXXに水を入れて投げたり(おいらはしてないよ)、歌詞を同じように間違えたりと、東海とtdjには何らかの共通項があるのかもしれない。見つけたくもないけど

*1:1番は当然せぼやん。といいながら、ゆうくんさんやキリりんさんが余裕の1位だったりしてー

*2:実名をあげると、リーダーとかゴンちゃんとかきょーじとか

*3:文章をあらかじめ読んでいないと分からないような前置詞問題が70以上出題され、それに対して「ofを書けば当たるんじゃね」的発想。根拠はないです。類義語に『困った時にthat頼み』があります

*4:まぁ一般教養を落とすとは、さすがに思えませんが