90里のH

◆金曜日
スズキ邸に宿泊。起きたら「求めないみやマッケンジー」さんが、ずっとイジられてた。みんな「みやケフィア」さんが好きだ。あと下ネタも
ともかく、家主のスズキさん。どうもありがとうございました

その後はというと、坂木さんとすれ違う
→2限では、珍しく(3ヵ月振り?)遅刻しなかったのに、最前列で爆睡
→3限では、教授の質問対応に感動
→夢を語る

料金体系が変更されてた。値段は一定で、麺の量は200〜400gを指定する感じ
写真は300g。なんとかお腹に収まるけど、食べるのが遅いので、温かいまま食べ切りたければ200gか

それから家に帰って、こちゃこちゃとメモを書き起こして終わり
適当な短文のくせに異常に時間が掛かる。これじゃ「ネットサーフィン」じゃなくて「ネットワンダー」ですな
テスト前だし、そろそろメモ起こしも中断しなきゃなー

◆土曜日
昼は300gの冷やし中華
なんでこんなに茹でるのかと思ったら、何でも
  「300gのラーメンを食べてきた(ので、もう麺類は暫くいいです)」
というおいらの発言が
  「300gのラーメンを食べた(ので、次から麺類は300gでお願いします)」
とオカンに伝わったらしい。ガビーン(懐)

意思は正確に伝えてなければ意味を成さない。いやはや深い言葉ですね

オリバーツイストは半分到達。もう半分?まだ半分?
明日はテストです
満点とは言わなくとも90点は取りたいですね