偽チーズ

薬学部11教室で発見。ネタのクォリティが高いですねー
机が広いせいか、*1結構みんなバシバシ落書きしてます
南部は少し遠いですが、1度来てみてくださいな*2

いつぞや酷評した『夢を語れ』ですが、無性に行きたくなってきました
某パラ経は付き合ってくれそうにもない*3ので、独りで行ってきます。でも何時?

>>リーダー
電子辞書直りました。でも、あの後やっぱり寝過ごしたんすわ

>>キリッリンさん
明日こそはパニールバイガン*4を。せぼと

あー。5月病マリオに癒された

*1:はたまた講義がつまらないからなのか

*2:特に「南部ってどこにあるんですか」と言い放った横関とか

*3:もう、君には頼まない(石坂泰三) 

*4:http://infotank-dpt.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=158