ひゅーん

雨が結構本気で降ってて、前の方に雨宿りしてるっぽい駿台の生徒さん(女の人)と思しき人がいて、しかも自分が傘を2本持っていた場合、貸します?*1

結論から言えば、おいらは貸しませんでした。つーか貸せんかったよ
自分から知らん人に話しかけるとか、まぁ無理です

といいつつ、自分の弾き出した
 困ってる人<人見知り
という不等式に全力で自己嫌悪した*2。depressed。むぅ

この気分は、明日Raju*3行かないと解消されそうにないですな
パフェごときじゃ無理

*1:知り合いのイケメンに聞いたら、「貸すかなぁ。ブランドの傘とかなら別やけど。」とのこと。自己嫌悪、さらに倍(´・ω・`) 

*2:白井からのメ―リスは無視しても、一切罪悪感が生まれないのに。不思議ですね

*3:きりリンさんは、明日パニールバイガンを食べます。「お前は今まで食ったパニールバイガンの回数を覚えているのか?」