おにぎり 18:11

テスト終了。久々にボタンを押しました
嬉しすぎてフリバしながら泣きそうになった(ぉ


通過席で起きた、とある事件

    • 「〜代表作に、処女作『貧しい人たち』/」
    • ネコ「カラマーゾフ!」

この後、結局ポリに抜けらました(苦笑) 精進しないと


部長らとしゃべっててクイズが出来た(笑)

    • 「本名を、平谷健三という〜」
    • 「本名を、吉原洋子という〜」

分かる人は世の中に4人しかいないと思う(


スパイラルを流行らせるのに成功したら、次はこれで(笑)




フルーツバスケット (4)

ムチャクチャいい話ですな。かなりおすすめ


「忘れていい思い出なんて ひとつも無いって思いたいから」
もみっちの名言。僕も返って来る答案も忘れないようにしないと(苦笑)