He isn't what he was. 14:34

なんだかんだ言って、化学は2時間もやりませんでした。ダメだねぇ
日曜日は内Pで笑いすぎて、勉強してないもんねぇ


そういえば、今日の古文で 『大和三山の「香具山」のほかの二つの名を書け。』 なんて問題が出てました
ボーナス問題だと喜んでたら、クイ研のくせにド忘れしてヤバかった
「えーっと、畝傍山と……羽黒山?」 それは出羽三山だろうて(苦笑) 危うく愛知の至宝に怒られそうになったよ(


最近、授業でクイズちっくな単語がよく出てくる事に驚き。「労働三権」然り「三夕の歌」然り


甲子園関係者がファンに対してジャンプ応援の自粛を呼びかけたらしい。壊れるかも知れないんだって。ちと苦笑い