ひねもすだらだら 10:07

和訳を書いてて、ふと気付いた
ネコちゃん。もしかしたら、今まで『凄い』を水偏にしてたかも知れない。きゃー恥ずかしい
現国の漢字でも『偏狭』を『偏狂』って書いちゃいましたからねぇ

    • へん‐きょう【偏狂】
      • 「偏執狂(へんしゆうきよう)」に同じ。
    • へんしゅう‐きょう【偏執狂】
      • 一つの事に異常に執着し、病的な態度を示す人。モノマニア。偏狂。へんしつきょう。(大辞泉より)

あらら、オタクになっちゃいましたか(苦笑)


昨日からポニーテールに。違いがよく分からない


もう勉強します。クイズも3問ほど作ったしね
化学やらなきゃね。へぇ、青くなるんですか


誰かabc~the fourth~のフォント教えて下さいな
以上、趣味に関する私信でした(