कुमारजीव 15:45

これで『鳩摩羅什』と読みます。……読める?(
世界史とってなきゃ分からんネタでした(笑)


という事で、今日は世界史でした。他にも英2とか現国とかあったけどね
『唐は新羅を援助して(    )を滅ぼした。』
さすがにボケませんでしたよ。4択だったし(ぇ


炬火を初めてみました。見た目だけじゃなく、名前もダサいよ(これっw
そーいや、abc~the third~でも出てましたね。確か「10 hits combo V」で


ディープインパクト、元返しの単勝1.0倍ですって
みやんの予想は当たるのかしら。ちなみに、最小でも24.5倍だってさ(笑)


ハウルが見たい。見たい見たい見たい
http://www.lawson.co.jp/loppi/pick_up/howl_dvd/
予約開始だって。欲しいなぁ


でも、買わないんですよね。どーせ
来年当たりに水野晴郎がTVでやるんでしょうし
「いやぁ 『シベリア超特急』ってホントにいいものですね!」
なんのこっちゃ