いるみてーしょん 20:47

どーでもいいけど、タイトルはネコちゃんの造語ですよ
「imitation(模造品)」+「illumination(電飾)」=「illumitation(似非の輝き)」ということで


先日、某コミックを買いに本屋へふらーっと立ち寄りまして
でまぁ、コミックは買えなかった、というか別のものを買ったわけですが
レジの横にルービックキューブ解説本がありました


ルービックキューブなんて、僕の頭じゃついてこれないんですけど
なんか「こうすれば、こんな模様になるよ」っていうのに惹かれたんですね


今度、キューブを買って、本屋で組み立てようっと(おひ^^;;



で、今日のメインイベント〜♪
宣伝ですよ。ついにあの企画がベールを脱ぎました
The Spiral


ルックスしゃんのチャット企画。楽しみですね〜いいですね〜
何が凄いって、おそらく規模は最大級になるんじゃないですか? 参加者のレベルが
という事で、ペーパー上位20位は狙えませんので(苦笑)


あ、あと困った事が1つ
12月4日って、期末前日じゃん(