ティーンズブルース 20:11

みなさま、おバカな問題に付き合ってくださいましてありがとうございました〜
正解は秘密警察ホームズでした。ホントに飴なめてんじゃん(笑)
もう絶版なんだってね。今度、古本屋で探してみよう


帰りの電車の中で、赤ちゃんに出会いました。Boy meets babyやね
なんかね、電車の中で周りにひたすら笑顔を振りまいてて、降りる時は電車の中で手を振る人多数(笑)
「天賦の才能」だから「天才」なんだねぇ。なんのこっちゃ


閑話休題
クイズの知り合いが多い方がいいと思う。……けども、内気な人間なもんで。ダメじゃん

    • あっしを見かけたら声を掛けてね(abcん時の512様のようにw)
    • blogを見たらコメント書いてね(一部、私信)
    • ルックス見つけたら蹴れw(単なる仕返し)

ほいじゃ。スーパーマリオがネコを呼んでる(