ぐてぐてー 20:59

ちょっとキレイにまとめられましたね。ネコちゃんじゃないみたい(笑)
という事で、いつものネコに戻ります(


今日はクイ研でした。だいたい、時間制限を掛けずに「10 hits combo V」なんてやるもんじゃないね みんな5休とか、いつまで休むのか分からん(苦笑)
結局、10○10×でもみったんに負けたし。なんで×が先行してたくせに10○積むかなぁ。10○9×なんて初めてみたよ(
結局、8○9×で動けなくなった自分が悪いんですけど。でもさ、まだ7○3×ならチャージして欲しかった、とダメな先輩は思ったとさ


今、ものまね出てたらclassが「ご本人登場!」だって。まだいたんだねぇ



あ、ツタヤにCD返しに行かなきゃ。歌詞カード無くしちゃった(おひ^^;;