ほっぷ、すてっぷ、じゃーんぷ。 20:32

はてなに移ってから、毎日欠かさず書いて18日目。既に日課となりつつあります
理由はいろいろありますけど。やっぱり、みんなが見てくれてる事が大きいんじゃないかなぁ、と


学校とかで、知り合いに「いつ、はてなに変えたんだ」とか言われたりしちゃうと、恥ずかしさ反面、嬉しさ反面。誰にも見られなくなってから、喜びを噛み締めてたりするんですよ
傍から見てたら怪しいだけですけど(笑)


で、やっぱり見てもらってるんなら、頑張っていいもん書きたいじゃないですか。理系なら理系なりに。「文化祭終わったんだし、勉強しなよ」って言われましたけど(汗


いい作品を書くにはいい作品を読もう、という事で。僕がちょくちょく見させてもらってるblogでも研究しようかなぁ、と
うちの学校の文系さんのですけど。ホント上手なんですよね。表現とか言葉の節々とか。真似したいなぁ、と思いましたよ


結局、何が言いたかったんでしょうね。それが書ければもうちっとblogもうまくなるよ、って(苦笑)