心理テストの日 17:50

占いは信じるタイプだと思う。心理テストも好き
どうも、なめくじネコです。みんな、心理テストが好きかー?!(壊


GoisuNet
某氏のblogに貼ってあったんでやってみたんですけどねぇ


心理テスト、ってわざと「変な人」になろうとして答える人いるじゃないですか。あーゆーの苦手なんですよ
という事で、ネコちゃんはマジメに答えたんですよ。ホントに

  • オタク度チェック
    • あなたのおたくタイプは【知識欲求型】に分類されました。おたく度数は【97%】ぐらいです。
    • 気になることにとことん一途なあなたは、正統な「おたく気質」の持ち主といえそうです。あなたは一度はまると、その全世界を把握して、研究し、その事象の意味や、作者の意図まで追及せずにはいられません。それぞ、まさしく「おたく道」の正道です。知識欲が高さと平行して、収集癖があるのも特徴です。せいぜい破産しない程度に、気になる文献、資料、玩具を買い集めてくださいね。
    • あなたにぴったりのおたく称号:おたく博士

( ゜д゜)  (つд⊂)ゴシゴシ  (;゜д゜)  (つд⊂)ゴシゴシ  (;゜ Д゜)

マジすかマジすか。だって某氏でさえ【32%】だったんだぜ?(←問題発言w)  しかも何?
『強迫性知識欲望度  100%』 complete!!(違
こんなんだから、『MGA=クイ研』とか言われるんだって

ごめん。会計のせいだわ(苦笑)

  • 寿命チェック
    • あなたの寿命は【75〜90歳】ぐらい、日本人平均級です。
    • あなたはまあまあ無難なセンをいって、普通に天寿をまっとうするタイプです。死因も老衰をはじめとして、老いによる三大疾患(がん・心疾患・脳血管疾患)の発症など、ポピュラーなものとなる確率が高いでしょう。普通に結婚すれば、孫の顔を見て死ねる可能性があるので、まあ大往生のクチと言えそうです。普段から健康に気を使えば、数年の寿命を延ばすことも可能でしょう。
    • あなたにぴったりの長寿アイテム:ファンケルサプリメント「更年サポート」「タフネスサポート」

普通……と思ってたら

『健康オタク度  100% 』Double complete!!(だから違
もう泣くよ(笑)


で、ラスト。

  • 来世チェック
    • あなたの来世は【今と同じような人間】になるようです。
    • あなたの来世は今と同じ人間。しかも今と同じような人間として、再び生を受けることになりそうです。おそらく今のあなたは、現状を楽しんで生きているのでしょう。おのれの存在をありのままに受けとめて、出来ることを精一杯やり、ささやかに日々を楽しんで生きる。そんなあなたの姿勢が、来世でも繰り返し、同じような生を得ることを求めているのです。来世のあなたも大きな運命に翻弄されるようなことはありませんが、未来の世界で日々を楽しく、一日一日を確かに生きることが出来るでしょう。いずれあなたが死んだとき、その魂はすみやかに天国へ運ばれるようです。そして天上界で年月を過ごしたあとに、再び来世の人間界へ転生するはずです。

ごめんね。オチなくて(爆)


みなさまもぜひ