虹はもう1年持ち越し 15:38

§ abc-the fourth-:1R 100問ペーパークイズ 考察 §

  • ペーパー順位
    • 55th/227人 (次回、7up以上必要)
  • ペーパー通過者ボーダー
    • 64点/100問 (連続正解数含む)
  • 連続正解数ランキング
    • ランク外
  • ジャンプアップランキング
    • 6th・62up (117th → 55th)

一応、成長はしてた。という事で一安心
ポリに勝つ事は勝ったけど、明らかにレベルが違うし


以下、書き殴り

  • トドラー】単独正解って有り得ないと思うんですが
  • 「エコはがき」と「子役」「ブルース・ウィルス」のミスは痛恨
  • 結局は、自分が甘かっただけ。やだね、泣きそう
  • 【コックス】【つばさ】【咸臨丸】【!】の所謂「上位ベタ」が2問取れて良かったと思いました(点数からして【つばさ】は落とした模様。ゴメンよ、りっくん)

1番口惜しかったのは、yoheiさんの「abc4th注目選手」が的中した事。東 大寺三強として、緑でいいから抜けたかった
選挙管理委員の仕事でもしますか