青森あこ≒水森亜土 10:14

この前撮ったアニ横をボーッと見てました
番組編成のせいか、30分早まったわけなんですが。それだけじゃなく、オープニング・エンディングソングまで変わってました(下のリンクは未更新)
ぶっちゃけると、明らかに前の方が良かったなぁ。という実に素直な感想を持ったわけで。音外すヤツに限って前に出るんだもん。勘弁して欲しい
(参照:アニマル横町(テレビ東京)


アニ横(原作の方)が「小学館漫画賞(児童向け部門)」をもらったらしい
原作も読んでますけどね。特に反応するわけでもないんで
(参照:アニ横どっとこむ)


そういえば、前回の放送でナンチャコフとポテテチュートが遂に登場しましたね。期待を裏切らないところが、さすがというか


うちの家で、イッサのくちぐせが微妙に浸透しつつあるのが何というか
「オーゲイ(OKの事)」とかね。クイズ界でもはやれ!(有り得ない