ていくおーばーぞーん 13:48

強制バトンらしいですけどね。別にこれ見た人もしなくていいですよ。ってかするな(ぉ
という事で、バトン嫌いのネコちゃんが、光速で(かつ手抜きで)やりますよー

  • ■今、どこに居る?
    • 2階の居間
  • ■今、一番近くに誰が居る?
    • オカン。その近くで妹と弟がケンカ中(ぇ
  • ■今、何食べたい?
    • お昼食べたんで、もう結構です
  • ■今、何飲みたい?
    • シャルちんと酒。バレないように酔い潰れる事の出来る場所ぷりーず
  • ■今、真後ろには何がある?
    •  冷蔵庫とか
  • ■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
  • ■今、誰に会いたい?
  • ■その人に今伝えたいことは?
    • ポリには、文化祭とリックんについて決着を着けるでやんす(ぇ
  • ■今一番歌いたい曲は?
    • ハナノユメ
  • ■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
    • きしゃのきしゃがきしゃできしゃした
  • ■今の体調は?
    • 特に。熱っぽいのはにちじょうちゃめしごと
  • ■今どんな気持ち?