子犬の横には あなた 10:54

自転車のブレーキ(左手)が千切れかかってました。もう止まれません(ぇ
という事で、修理に行ってきます。チャリで
哀しいかな 哀しいかな
(参照:http://www.tomodacycle.co.jp/ ・ トモダサイクル)


自分で更新してて思いましたけど、華の中3トリオも遂に高校生ですか
中高一貫なんで、“ポリちゃん=中学生”というイメージが固まってしまったからか、すっげー違和感があるのですよ。ステレオタイプってやつですか
まぁ、名古屋駅でルックスに叱られたおいらでさえ来年は高校3年ですから(受験生!)、何の問題はないんですけどね。ちょっと、感傷に浸ってみました
(参照:http://www.geocities.jp/wsp_quiz/member.html ・ WSP)


「第1回細かすぎて伝わらないabcモノマネ選手権」
誰か一緒に参加しましょ(笑)
(参照:http://blog.livedoor.jp/yohei_F/archives/50755544.html ・ yoheiの日々是繁盛記)


上記サイトの許可取ってないんで(2番目除く)、そこんとこ注意して下さいまし