現代の子供たちの“つ離れ”よりもすかう 20:45

幼い子供を見たくないのは、自分の幼かった頃と重ねて見るからだ。
そんな話を聞いた事がある……


とまぁ、少し真面目に始めましたけど、別に人間心理学の話をする気はないんで(ぉ
ぶっちゃけると、日曜の電車は子供が多くてウンザリしただけなんですな(笑)


とにかく、電車内でゲーム音を出さないでください。本が読めないんですよ

  • 母親「ショウちゃん。ゲームやめて窓から桜見たら?」
  • 子供「さくらまいちるなかにわすれたきおくとー」

頑張れ、おかあさん(ぇ


あ、NSJFですか?
あまりに展開がひどいんで割愛、ということで。途中まで7位でしたからね。早ボー
全て「孫正義!」のせいでしょうな。あそこまで自信があって、(その上押してガッツポーズしときながら)間違えたの初めてですからね。せっかく「長文ぽい」って言われたのに(誉め言葉?)


§ NSJF 結果 §

§ WSP4月例会 結果 §

  • ペーパークイズ
    • 21点/30問(最高点は幹事長の23点)