髭を剃られたL.H.O.O.Q. 12:48

後ろの髪の毛をバッサリと切りました。うっとおしかったんで嘘です(笑)


しゃるちんがblogのデザイン変えてましたね。あーいうのいいよねー、と思ったり。「はてな」は機能も充実してていいんですけど、背景のレパが少なすぎるんですよね。増えないかなー
なんでも、おいらは“かわいらしいものに憧れを持ってい”るらしいからね
そういえば、凍結中のネコちゃんblogも背景がかわいらしかったもんね。なんとなく


でも、びんちょうタンは知りませんでした。abcでantiさんに言われるまで  有名なんでしょうか。見たこと無い
和田さんはともかく(←失礼)、ポリ君が知ってたのには先輩・ビックリですよ。そこまでオールラウンダーにならなくていいのに(笑)
まほろちゃんは知ってましたけどね。あれはみったんの影響


化学の有機をやり始めました。やっぱりあのままじゃ、マズイだろうから少しずつ
【アレンの法則】と【ベルグマンの法則】ってごっちゃになりません? どーでもいいけど