あなたの周りにパラレル 20:43

abcの話してもいいんですけどね。去年とケタ違いに悔しさは募るわけで

  • 問読「〜『真夏の夜の夢』の舞台となった季節は何で/しょう?」
  • ネコ「……夏?」 ぶ〜

あっはっはっは
ハタから見てるとバカにしか見えませんけど、実はちゃんとした考えがあったのですよ。498929も納得してたし


そういえば、東京遠征の途中で「ルックス君と仲良いね」って幾度となく聞かれました
なんでルックスと気が合うのか、という根本的な所を考えてると思い当たる事がたくさんあったり

  • ネコさんがバカモードに入ってました/ネコさんのよくわからないテンションに振り回されつつ
  • ネコさんは俺が持ってきたスパイラル(15)を読んでいた。
    • スパイラルを流行らせようとしたのは、僕らだもんねー
  • 人道的に間違った方向に行こうとするルックス&ネコ
    • 申し訳ない(
  • 「もうクイズは後でやるからいいじゃん、歌おうよ」連合結成/某なめくじネコさんとか某ルックスさんとかは9割以上歌う部屋にいた
    • A例会前なのに、みんな偉いね(ぇ

クイズせど クイズせど猶わがクイズさまにならざり クイズの実力は違えど

途中で飽きた(笑)
そういえば、「パッションみないね」って補習で話してたら、今日たまたま見ました。さすがというか何というか

高の原駅近くで工事中。パラレルにならんかな
ダイソー高の原店があったのはひまわり館ですが、〜」