「タイムレースで早く負けたら新幹線乗れるかな」 11:07

どうも、ペーパーは吹けば飛ぶよな点数でした
ボーダー1点下ぐらい? ペーペーだよ、ペーペー
どーせ、DNQもそこらへんに集中してるのでしょう。あうー
誤も「疫病神」と化しました。来年はどこで出てやろう(ぉ


泊めて下さった大関さん、ありがとうございました。
着くなり爆睡してしまい申し訳ございません。あと、某後輩が図々しかったという話も
こんな事なら、ながらで夜更かししなきゃ良かったんだよ。ねぇ、ルックスくん?(笑)


前日「A例会」を企画してくれた、リックんにも感謝します。
ペーパー10問目正解と敗復3○積みは貴方のお陰でありんす


あと、何らかの形でおいらと接した方、ありがとうございました。
また機会を見て、謹んで挨拶に向かわせて頂きます。



§ abc-the fourth- 結果 §

  • 1R:100問ペーパークイズ
    • ボーダー1点下(推定) 51st以下は確定
  • 敗者復活:3step制10○1×クイズ「Another10」
    • First Step(Group.K)
      • 勝ち抜け(3○0×) 【○5個分】【○時間】【○諸葛亮孔明
    • Second Step(第5対戦)
      • 敗退(0○1×) 【×春】

§ 誤4 結果 §

  • 予選1回戦
    • シード
  • 予選2回戦(対御一行)
    • 敗退(4−5) 【○鈍角(2秒後半)】


思う事は多々在るんですが、書き出すときりが無いので
「“ポリフォン”ブーム到来」とだけ言っておこう(笑)
しかし、順位1桁かぁ。すごいね
東大寺は☆6のスタープレーヤー集団になっちゃったよ