「アニ横」の「な」。 22:05

今日はずーっとゴロゴロしてました。ごろごろ
「携帯を見てくる」と言い残して、家族が日本橋に旅立ち、買ってきた物が

    • 携帯×2(妹、おかん)
    • 掃除機(フローリングに強いらしい)
    • 空気清浄機(おかんの花粉症対策)
    • 顔に蒸気当てるやつ

まぁ、たくさん(笑) ケータイの薄さに慌ててみたり、画素数の高さに嫉妬してみたり(笑)


今日は『アタック25 チャンピオン大会』をやってましたね
「ネコちゃん、時事が弱いなぁ」なんて思ったり、【ノルウェー(テレマーク)】のベタさに笑ってみたり、【トリエンナーレ】のパラレルに引っかかってみたり(ぉ


最近、ようやくリンガラ語が一択でなくなりました(笑) abcなら一択でしょうけど

  • 今日のリンガラ語
    • 「問題。リンガラ語で『川/〜」
    • 「ボンバ……あ、違うわ。モケーレ・ムベンベ