この僕に願いを 17:53

という事で、昨日言ってたやつはサロペットでした。ルックス君ありがとー
>>サロペットとは、仕事着のズボンのことであるが、一般的には胸当て付きズボンのことをいう。英語では、オーバーオール(over all)<<
実はオカンに言われて知ってましたけどね(笑)


なにやら、最近ニュースが多いですな

最後はどうでもいいんですけど(黙れ


まぁ、個人的には「コブクロがNTTと手を組んだ」が1番大きなニュースですね(
ぷいぷい見ながら、久々に「いい曲だなぁ」と思った1曲
コブクロいいですな。テスト終わったらアルバム借りよう


どーでもいいけど、電報のCMって違和感ありすぎじゃないですか
「いつでも帰ってきていいんだぞ」で500円ですよ(←調べた)


そういえばさっき、いきなりオカンに「首都が国名より長いアジアの国は何?」って聞かれました
一応、一般人なんで「スリランカじゃないの?」と言っておきましたよ
別に「タイだよ」って言ってもよかったんですけど(笑)


それじゃ。テスト対策したの日曜からなもんでヤバいヤバい(