僕はポプラの枝になる 21:33

「今日は音ゲーについて書く」みたいな事を某氏に話したんですが、なんとなく気が乗らないので、それはまた後日
まぁ、彼はPCなんて立ち上げずにテスト勉強を頑張っているだろうし。ねぇ?(笑)


秋も深まって、ぐっと冷え込むようになりまして。ネコちゃん、新しいズボンが欲しくなりました
欲しいのは、デニム生地の肩に掛けるようなズボン。なんだか、うまく伝えられてません
けど(苦笑)


具体例を出して伝えてみましょう。そうだなぁ
家なき子』で安達祐実が「しんぱしーよりまねー」言うてるシーンではいてたズボン
あ、違うや。あれはピエロじゃん。病院で犬に薬を届けさすシーンではいてたズボンです
ね。みてた人しか分からないだろうけど(


他の具体例ねぇ
酒井まゆの自画像でよくはいてるズボンがそうですな
それって、余計に分からないだろう(^^;;


どうやっても伝えられないネコちゃんでした