ぽーん 「おぉ!!」 20:49

新しい早押し機が来ました。「一斉20人押し対応」だって。すげーすげー


……それだけですよ(笑)
abc2Rのルールとかでやってました

  • 今日のネコちゃん企画
    • 3連答つき10○2×(12→5)
      • そのまま(笑) abcの2Rに採用して欲しい(嘘
      • 普通は「stand up」→「勝ち抜け」ですけど、この場合「中腰」→「stand up」→「勝ち抜け」 ダサいとか言うな(

ちなみに、20分強の時間を取ってやりました ポリが3連答で1抜け、ネコちゃんが10○&3連答で2抜け、幹事長が10○&3連答で3抜け。残りは7○で後輩2名が抜けた


PHSの壁紙もタママ二等兵に変えてみました。うん、いいんじゃねぇ?



髪を切れと言われました。くせ毛の事もあるけどやっぱり長髪の方がだんぜんいい
短髪なんて。短髪なんて


短文なんて。短文なんて