the mutant genes 19:30

昨日はサボちゃいましたね。あらら残念
ってか、帰って来て塾行って物理やって数学やったらPCなんて触ってる暇なかったのですよ。えへへ(壊


みんなabcの対策してるんだねぇ。素晴らしい
ネコちゃんは元管に負けましちゃいましたよ。10○10×で
調子乗って8×まで積むんじゃなかった。あれよあれよと言う間に逆転負け。「東京タワーってどこの区にあるの?」知らんがな
もうちっとマジメにやんなさい


いま、テレビ見たらビビアン・スーが映ってた。すげー懐かしい。マッチ以来じゃない?


閑話休題
今日、行きの電車の中で読んでいたのはこちら




スパイラル 〜推理の絆〜 (1)

みんな大好きスパイラル(笑) 遂に14巻が出ましたよ〜。だんだん終焉に向かって走り出してますねー
いいから買っちまえ!! んでそのまま、何も考えずに読め(笑)  以上、私信でした(


今日のお昼休みは睡眠不足によるハイテンションでした。生徒会長と妙なトークをしたのは、そのせいかと

    • 会長「ヒツジってなんだっけ?」
    • ネコ「燈路だよ」

誰か付いてきて(苦笑)