隠しトラック 20:16

バンプのCDを友達に落としてもらいました。ありがてぇ
彼らは隠しトラックが必ずある事で有名だとか
何故か友達も「隠しトラック」を追加してましたけど(笑)
おいちゃん、びっくりしちゃったよ。早口すぎて(苦笑) ホントにマシンガンじゃないスか これ


今日ですね、学校着くなり昨日のblogの内容がバラされた上に、半月を読んでるのまでバレまして。後ろのクラスメイトが一言

「〜〜(ネコちゃんの本名)ってオタクなん?
否定する前に、周りに肯定されちゃいましたよ。ちくせうちくせう(


今日のお弁当は栗ご飯でした。秋だねぇ
何を考えたのか、ふりかけを弁当箱にオカンが入れておりました。「天然だー」って騒がれてたのを、オカンは知るまい(笑)


他にもいろいろネタがあったんだけどね。後輩が激しく嫌がったんで書きませんよ
約束は守ったぜ?そら