魔女の宅急便 21:21

駿台で英語受けてきました。苦手だちくしょー
で、英文とか訳しましたよ〜。全文の7割方もアンダーライン引いてるなんて、どこを強調したいんだ(苦笑)


そういえば、英文に「persuader」って単語がありましたな

    • 銃器   ×
    • 説得者 ○

危ない危ない(笑)


学校では下らん話しかしてないなぁ
工学部志望の某君に「おまえSONY入ったらフレンチおごれ」って言ったり
別のやつに「おまえがチーフになったら、影で『チープ○○』って言ってやる」って言ってみたり
どーでもいい事しかしてない気がする(

そういえば、連休明けから座席が変わるので、今日のほーむるーむで席替え
「学年5位以内の成績を取るから、前に座る」と担任と契約した人が6人


ゼノンを超えたパラドックスが今ここに(笑)


学年5位以内人数と契約破棄件数、一体どちらが多くなるやら
あ、僕は手を上げてませんよ


小笠原修学旅行の旅行記は明日提出。まぁ、徹夜は決定ですけど
それにしても題名は何にしようか


「ぼくは勉強ができない」
時田秀美かよ(笑) サッカーもできないけどね(