1歩前進、2歩後退。 20:40

今日は久々のクイ研の例会でして

    • 正解+1p、誤答−1p
    • 2pで通過席。阻止されると−2p
    • 通過席で正解すると幹事長との1○1×一騎打ち。勝つと勝ち抜け、負けると−1p
    • −7pで失格(途中で−3pまで上がった)

の変則通過クイズ。ってか、変則すぎ(
問い読みはポリ。ノド大丈夫だったかい?


結果……何あれ(苦笑)
世阿弥】で幹事長、潰しましたけど。一応は
あの無駄な誤答を何とかしないと、ダメだよネコちゃん


☆本日のナイスポイント

  • ポリ「下手な医者を『ヤブ医者』と言/い〜」
  • ネコ「よっしゃー。タケノコ医者!!」 ぶー
  • ネコ「はぁ?」(この後、大根に続いたらしい)
  • ポリ「作家のプルースト/、〜」
  • ネコ「えーっと、マルクス!!」  ぶー
  • 全員「マルセルだって」
  • ポリ「『邪念を抱く者に災いあれ』/と〜」
  • ネコ「ほら、あれだよ。ブルーリボン!」  ぶー
  • ネコ「……がついてる勲章……レジオン?」  ぶぶー


そういえば、昨日「ダマされたー」ってぼやいてましたけど、実は騙されてなかったことが発覚(苦笑)
疑ってすみません、SAKUさん(


で、どうしましょう(苦笑)
あのねぇ。4時間もPCの前に座れないのは確定してるから全てネットの大会を選んできたのに、まさか通っちゃうとは
いいもん。粗品もらうもん(

参加したいのはやまやまなんだけど、絶対親がキレて回線も切れるから(うまくねぇw)、大学生になるまではチャット系は参加しないか、落ちても何ら影響の無いやつしかやってないんですよね。あ、アタックブは特例


閑話休題
abcのDVD買わなきゃ