だって目薬が苦いから 15:35

「あ、抜け落ちた髪が付いてるで」
「マジで?どこに」
「ほら……くるぶし
「くるぶし?!」


どうやら鎖骨、と言いたかったらしい
全然ちがうやん(笑)



閑話休題
先日、友達に頼んでおいた本を貸してもらえました。ありがたい




半分の月がのぼる空―looking up at the half‐moon

また電撃文庫ですけどね。もしかしたら、らのけん(ライトノベル研究会)に感化されたかもしれないッス(笑)
紹介したのは1ですけど、借りたのは3でございます。何故か妹が3だけ持ってなかったんで、半年ぐらい読んでませんでした。もうストーリー忘れちゃったよ(苦笑)


明日は学校休みだし、じっくりと読ませて頂くとしますか
そういえば、今日から駿台。ちょっとお疲れ