文化祭2日目?いやいや、投票日ですよ 21:46

Googleで「ブリキの缶づめ」って検索したらトップに来てました。素直にうれしい
みなみ佐智センセに勝つのはまだまだだと思ってたんですけどねぇ

という事で(?)、少しぐらい教養のあるblogにしようと思いまして、
予定しておりました『文化祭2日目〜「だって目薬は苦いから」〜』は延期とさせて頂きます。はい
やっぱり「フルート」とか「森の人」なんかより、「カノン」の方が正統ですよね。別に好みは人それぞれだと思いますけど


眠気と疲労のせいで、文章が腐ってきてます。そういえば、国語の実力テストに「blogは本当の孤独が書かれてる」とかあった。ホント、下らない事ばっかり書いてるなぁ、と今更ながら気付く。
そもそも文頭の意気込みは何処へやら
折角6−Fでカンフル剤呷ったのに。効果は3時間も持たなかったね


選挙の話でもしますか

・亀○静○は当選しそう。やれやれ マジで受け付けないんですよ。あの人
「○○えも〜ん。3バンを出してよ〜」っていう画がふと浮かんだ

・○代○太は残念でした。それはムリだろう、と思ってたけど
反対票投じたくせに、解散2日後に「やっぱ賛成します」って党本部に送った人は凄すぎるよねぇ。この人じゃないけど

・1番びっくりしたのが、奈良1区の鍵田忠兵衛氏。名前が「せーぞー秀吉」を思い出しそうで、結構うちの学校ではネタになってたけど(でも、本名)、いまサイト調べたら実は有名人みたい
奈良市長だったのは、なんとか知ってたけど
奈良県道道場連盟会長』『奈良県なぎなた連盟会長』『奈良県銃剣道連盟会長』『奈良県日韓親善協会会長』『奈良大文字保存会顧問』に加えて、
奈良市社会人バトミントン連盟名誉顧問』


バドミントンが大好きなネコでした
結局、くだらん内容でした。多分、明日からもくだらん内容のまま突き進むんでしょう
そんなネコですが、これからもどうぞよろしく