文化祭1日目 19:03

という事で1日目です。疲れてないけど、恥ずかしかった
ネコもんた を指差しながら笑った、そこの同級生! 頼むから止めて下さい(泣)


今年の文化祭は2つぐらい楽しみな事があってね。
①友達のライブ(於4−A)を見に行く
②いろんなクラブの会誌をもらう
の2つなんですけど。

一応、どっちも果たしましたよ。えぇ、満足です


①はねぇ。スピッツとか熱唱するのは良かったですよ。「涙がキラリ☆」とか大好き
MCトークはボロボロやったけど(ぇ

②は、特に新聞部が発行する「番茶党」なるものが1番楽しみなんですね
毎年、すっげーくだらない事ばっかり書いてて
でもねぇ。今年は文章のタイトルが


「報道の『自由』の危機」「概念交錯:唯脳論批判」「死の『自由』」「神を語る」「曖昧な『自由』」「問題視される若者の活字離れ」

重いし固いよ(笑) まぁ、下らないのも結構あっていいんですけどねw
ラジオにも出ましたしね。ぶっちゃけると、あんなん電波ジャックやん(苦笑)


明日は文化祭2日目。後夜祭で笑わせて頂きましょうかw