文化祭。 21:15

2H2O+2nobodyknows+→2nobodyknows+H2↑


nobodyknows+アルカリ金属のようです(笑)
水と反応して水素ガスが出てくるぐらいですからね。
火に掛けたら、どんな色になるんでしょう


明日は文化祭だそうで(←他人事)、冊子とか折らされてね。
これがまた、めんどくさい。で、くだらんことをし続ける(


上の適当な反応式を黒板に書いてみたり
「さえぎるものはぶっ飛ばして まとわりつくものかわして〜♪」とか「サクラ咲ケ 僕の胸のなかに〜♪」と大声で歌ってみたり
「もしも願いが叶うなら 吐息を白いバラに変えて〜♪」なんてしんみりな気持ちに浸ってみたり。
残念ながら、この話に付いて来れるのは「部長さん」だけで(笑)



要は迷惑でした(爆)



そういえば、学校で1時間ぐらいダーツ(301)をやってました
いいですねぇ。ダーツ 楽しかったですよ


残り1だっていうのに、25→25→50(ブルズアイ)とかね。
買っちゃおうかな(ぇ