例えば、部内ランキング戦 19:45

今日は部内ランキング戦でした。えぇ
自分の不甲斐なさに涙が出そうで


まずは、50問ペーパー。(しか無いけどねw)
制限時間10分って足りないよ。ボケられん(爆)


「ピアリー」を【アムンゼン】って書いたり、「メアリー・シェアリー」を【メアリー】って書いたり、「オペレッタ」を【オペラッタ】って書いたり。

ホント恥ずかしい。ポリフォンに大差を付けられて


そういえば、中2の某君の成長がすごかったですね。

国際ペンクラブの初代会長はゴー/ル〜」で僕に押し勝ったのは、当たり前だけど(ぇ
「正式名称を『特に水鳥の/生〜』」で幹事長に押し勝ったのは凄いぞ。(笑)



閑話休題
『第8回ネット上全国中高生クイズ選手権』が帰ってきます!!
僕とfeat.Tさんの共催となります。間もなくサイト公開ですので、お楽しみに。


ちなみに第6回はこのような戦いでした。
え、僕がいないって? それは言わない約束でしょ(