という事で 21:37

心機一転。blogを「はてなダイアリー」に移してみました



理由はいろいろありましてね
・ちょっとシックな感じにしたかった、とか
・「livedoor」のblogに飽きた、とか



ぶっちゃけると、1番の理由はこっくんの日記に惚れただけだったり
まぁ、書き手は変わらないんで心配なさらずに(笑)



そういえば、blogのタイトルも変えてみました。『ブリキの缶づめ』
――ブリキみたいに不器用なボクらは 大きな翼を内に秘め 今日も一歩 夢に向かって前進する
好きな言葉を引用してみました。僕も夢に向かって前進していこうかと思ったんで、こんなタイトルに



という事で、明日からは通常通りにくだらない事を書いていきます
これからもどうぞよろしく