明日はゲーセンに行こう、そうしよう 21:17

slugcats2006-04-22

ツタヤに行ってきました。ふらりと
当初の目的は、Do As Infinityのベスト版を借りに行く事だったんですが。まさかコピーガード掛かってるとはね。ば、伴さーん(泣
僕は話題のWinny(懐)も使いませんし、コピーガードごとコピーするスキルもないんで(平気でコピーする友達ならわんさかけどね)、泣く泣く諦める
そういえば「深い森」から掛けだしたんだっけ


で、中古CD販売コーナーへ
前から欲しかったやつがあったんで買い占める。1枚52円でした。りっくんには負けるけど仕方ないよ

  • youthful days/mr.children
    • (にわか雨が通り過ぎてった午後に 〜)
  • スターゲイザー/スピッツ
    • (遠く 遠く あの光まで 届いてほしい 〜)
  • 優しい歌-/mr.children
    • (誰かが救いの手を 君に差し出している 〜)
  • 全てが僕の力になる!/くず
    • (君の声が力になる! 〜)
  • 天使たちのメロディー/川嶋あい
    • (涙ひとつ知るたびに 忘れてゆく大事なこと 〜)
  • SUMMER of LOVE/福耳
    • (彼氏のダーク・グレイ・ジャケット 〜)


youthful days」と「SUMMER of LOVE」を見つけた時は軽く飛び上がりましたよ。いやはや
そういえば、どれだけの人が『福耳』を知ってるのか気になるトコロ
てか、ありすさんぐらいだろう(苦笑)