ファミコン診断テスト 11:54

http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html


自由の身をこよなく愛し、かわいらしいものに憧れを持っています。何も考えず、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、人前で何かやることが得意。夢や目的が見つからないと弱く、周りに流されやすいところが弱点。人をすぐに見下してしまう傾向があるようです。


そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・
悪魔城ドラキュラ


だいたい当たってますね。
ただ『人をすぐに見下し』た事なんてないはずなんですけど ごめん。生活の一部になってるから忘れてた。嫌いな人に対してやっちゃう傾向があるんですよね。
チャリを漕ぎながら思い出しました。まぁ、これを読んでくれてはる人の中に嫌いな人は(基本的に)いないはずなんで一安心