渡津海鱗宮 23:50

という事で、ペガサス(1日目) 参加してきました
結果は、 …… あれだね。ひよりすぎた自分に乾杯(泣)


別に収穫が無かったわけではないのですよ。2R1抜けで『2×なら勝てる』っていう自信に繋がりましたし


ひよりまくったのは、コース別Bのイソネオサバイバル(勝手に命名)。【為末大(ハードル)】とかひよって、待ちに待ったお笑いは1p持ちでひよって【きむらゆういち(ガブじゃない方)】をシャルトに押し負けて、
で【ヒジュラ(聖遷)】と。東大寺学園生なのに押し負けたのは涙だね。まぁ、ネコより早かった2名とも東大寺ですけど


ぶっちゃけ、ルックスが【中馬庚(真の「野球」命名者)】と誤答して、ネコちゃんだけが1p持ちでも勝てる気しなかったんでね。「あー、積極的なルックスが勝ちそう」とかぼんやり考えてたら、2問取られて はいさようなら
最後とか【鼻(夏目漱石大絶賛)】って思ってたからね。文学なのに。久栗杯なのに


だいたい、1段目で【京極夏彦(のちのこーせつひゃくものがたり)】を正解した時点で「あー、全部運使ったなー」とか思ってる事自体がダメだと思いました まる
ポテンシャルの維持を頑張ろう。自分でも笑っちゃうほどヘボだねぇ