オルパースのパラドックスが暗い 19:26

乃ち*1、また5−Eでマンガが出回っております。(6割方、りぼん) まぁ、僕も首謀者の一員なんだけども(笑)

それ見て気付いたんですが、人間は「マンガを読むのがすごく速い人種」と「マンガを
読むのがすごく遅い人種」の2種類に分かれると思うのですよ
おいらは確実に“後者”。1冊で1日掛かるんでね、それだけに集中したら20分、スパイラル*2は30分(

でまぁ、回してると絶対に“前者”がいるわけで。僕が半分いかないうちに、4巻ちょい読むんだもん。すごいねぇ
いくら「アニ横」と「学園アリス」の違いはあっても、これじゃ大差。10馬身ぐらい
まぁ、授業中に読んでないのが大差の原因かと(ぉ

「同じ量・同じ距離に干草を置いたら、真ん中で馬が餓死しちゃう」って法則なかったっけ? あと、モンティ・ホール問題*3が未だに分からないッス
誰か知ってたら教えてくれたもーれ

*1:色々あってまぁ

*2:買え(ぉ

*3:選んでからドアを開けまくるやつ