「得意技は?」「勇み足。」 22:59

誰に触発されたのやらデザイン変更(笑)
嫌だね。流される生活(ぉ


学校で「憲法9条について」作文を書かされる。実は冬休みの宿題やったらしいけどね、やっちゃいねぇ


マジメに
「僕は自衛隊は」
なんて始めるから、肩凝るし、100字程度でネタ切れ起こすし。


結局、吹っ切れて
「ぶっちゃけた話、長野で雪かきしてたけど」
blog調で書き出す始末。こんな高校生にならないように(笑)


もうすぐ高3という事で、塾で来年度用のパンフ渡され、パラパラめくってみて焦る(笑)
「講師紹介」の中の「講師の言葉」っていうコーナーが可笑しいもん。例を挙げると

    • 「夢」に向かって、勉強するYeah! するするYeah! 成績伸ばすぞ、のばのばYeah! マイアヒ〜♪
    • 肺・灰・背・杯・胚! 駿台の生物受けたら生物得意になった! ハイッ! あるある探検隊! あるある探検隊!!


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


生物だけは取らないからなっ(笑)