脈略無くだらだらと 00:15

部屋の大掃除しました。ってか、させられました
まぁ汚い事は否めないんですけどね。掃除する度に出てくる髪の毛とホコリにはほとほと参った
ここ1ヶ月ぐらいで一気に30冊ぐらいマンガ買ったから、もう本棚の空きスペースがないんですね。結果としてフローリングに積み上げてる、というワケで
掃除機を新しく購入したらしい。『ゴミ発見』だなんて、ハイテクな世の中になったもんだ(しみじみ)


今さっきテレビつけたら、ブラマヨが早速漫才をやってた
あーいう、ネタをしっかりと構築するするタイプが好き。コントならアンジャッシュかな


明日から郵便局のバイトシフトが2時間早まって7時に。朝の
起きるの6時だってさ。あうー