信じる それだけで 越えないものはない 16:33

タイトルは分かる人だけ笑っといて下さい(笑)
とある人の新連載が、むちゃくちゃこれに似てたんで思い出したまででございます


まぁ、あれですよ。信じたって越えられないものだってあるのです
勉強してないおいらが悪いんですけどね
冬休み、頑張りますよ。化学とか
ふと気付いたけど、「アタックブ(仮)」メンバーは全員、テスト勉強嫌いかい?(笑)


どうもネコちゃんは、現国のテスト中にボーッとするのが好きみたい

  • ネコちゃんの華麗な現国の裁き方(制限時間60分)
    • 0分〜10分  漢字・言葉 をこなす
    • 10分〜40分  擬古文・小説・論説 をダラダラと読む
    • 40分〜55分  本気で記述の時間が足りない事に気付く
    • 55分〜60分  はわわわわわわ

友人に「自分を追い込んでるね」と言われる始末
追い込んでも得しないんだけど、いつの間にやらこんなクセが(苦笑)


電車に乗ってたら、隣の小学生が「赤ずきん」を読んでいました
頭の中でストーリーを確認してたら、どうした事か『狼男』が登場
リーヤは出てこなくていいですよ(