2ミリのミニ耳見に 22:29

朝の4時過ぎに、妹の部屋から音楽が聞こえてきました
妹は今日から期末だそうで。勉強するために早起きするのか、と思っていると何やら違和感が
違和感の正体は、その曲名。耳を傾けてみると、聞き取れました
『放課後の音楽室 ゴンチチ
なんで初日から哀愁が漂ってるんだろ(笑)


5・6時限目は化学でした。ぶっ続けで
有機は好きなんで僕は別にいいんですよ。後ろの方、崩壊してたけど


「おもいきり吸い込んだら気絶しますよ」
っていいながら、目の前に薬品を置くの止めてください(苦笑)
何やら胃に石がストーンと落ちた感じになりました。マジであれはキツい


酢酸エステルはナシの香り、酪酸エステルをバナナの香りだってさ
酢酸も酪酸も刺激臭なのにね。有機ってすごく興味深い


クイズと勉強の両立が出来ません(泣
『らすこーるにこふ』と『まるこふにこふ』がごっちゃに
『ぼーまるしぇ』と『ぼんまるしぇ』がごっちゃに
きゃー(笑)