眠れないいばら姫 ページを照らす月明かり 21:34

落ち着いて考えたら、マクドなんてここ数年行ってないッス。スローフード崇拝者、ってわけでもないけどね
ぶっちゃけると、名称なんてどーでもいいんだけどね(笑) どーでもいい事から話題になるもんだ、と軽く驚いております
周りが騒げば騒ぐほど、ネコちゃんはやる気をなくす性分らしい。なんとかしないとね


タイトルの曲(long ver.)が無性に欲しくなる今日この頃。誰か貸して頂戴な E組ならみんな持ってるだろ(おひ
これってどれぐらいの知名度なんだろう、と思ったりして


オカンが何故か「ゲド戦記」を知っていた。さすがは元保育園の先生(笑)
クイズになりそうな絵本、ほとんどあるよ(